鷹の巣慕情 作詞 さがみ しん 作曲 斎藤美和

鷹の巣慕情

作詞 さがみ しん 作曲 斎藤美和 アレンジ 斎藤美和

唄 さがみしん

 

歌詞

1 忘れられずに  一人尋ねた

  いで湯の里は  夜霧が深い

  二人揺らせた  この吊橋に

  漂う湯けむり  あの夜誘う

  あゝ忘れられない あの人よ

  たかのす たかのす 鷹の巣慕情

2  二人歩いた   あの遊歩道

  いで湯の宿に  続いた径(みち)よ

  離さないでと  縋った瞳

  帰らぬ一夜   幻なのか

  あゝ忘れられない あの人よ

  たかのす たかのす 鷹の巣慕情

3  恋し面影  闇に辿れば

  いで湯の灯り  潤んで揺れる

  一人佇む  この吊橋に

  咽び泣くよな  瀬音が響く

    あゝ忘れられない あの人よ

  たかのす たかのす 鷹の巣慕情

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    Optionally add an image (JPEG only)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)