新潟ふる降る  作詞・作曲 馬場たかえい

新潟ふる降る

作詞・作曲 馬場たかえい アレンジ 斎藤美和

唄 馬場たかえい

 

歌詞

1  新潟にいがた  夢降る街よ

  万代シティの  カフェテラスから

  柳芽をふく   ボトナム通り

  潮のかおりが  届く路

  新潟にいがた  花降る街よ

  柳都大橋    ふたりで行けば

  港の灯りを   映して信濃川

2  ライトに浮かぶ  万代橋に

  風もささやく   川沿いの路

  夜空仰いだ    やすらぎ堤で

  君の瞳が     うるんでた

  新潟にいがた   星降る街よ

  夜空に誘われ   ふたりで行けば

  煌めくネオンを  映して信濃川

3  新潟にいがた  夢降る街よ

  恋の古町    襟たてながら

  肩を寄せ合う  夜の街角

  ジャズが流れる あの窓あかり

  君のぬくもり  感じてた

  新潟にいがた  星降る街よ

  白い歩道を   ふたりで行けば

  明日の幸せ   映して信濃川

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    Optionally add an image (JPEG only)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)